知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

営業のコツ!女性の魅力を生かすと必ずトップセールスになれる

女性も営業で活躍している方が多くなっていますが、まだまだ男性が多い営業の業界。 そんな男性が多い世界だからこそ、女性の魅力を生かせば、トップの営業になります。 現に、営業で男性以上に成績を上げている女 …

スロージョギングでダイエットした体験談!無理なく痩せる

スロージョギングってダイエット効果あるの? ゆっくり走って本当に痩せるの?と思われている方も多いと思います。 またダイエットにジョギングを始め、なかなか続かなかった方も多いと思います。 ウォーキングや …

【営業】失敗しない電話アポの取り方!新人の頃の私に教えたい方法

電話でアポを取ろうとすると、「必要ありません。結構です。」と言われ、モチベーションがダウンしてませんか? 電話をかえてもかけてもダメで、どうすればアポが取れるのだろうと、悩んでませんか? 他業種からの …

二重顎を見事に解消!ガムを噛んでスッキリする方法はコレだ

二重顎の悩みって意外と深刻ですよね。 体のことが気になる中高生の頃から、中年太りが気になる中高年まで。 顔って、一番一目につくところだから気になって当然。 知ってました? 今の時代スマホで、猫背の人も …

松茸が栽培できない理由は独特の生態にあった!

松茸って、お値段がホントに高いですよね。 国産松茸なら一本 安いので1,500円、高いのでしたら10,000円もします。 他のキノコと比べると、椎茸なら1パック 270円、えのきなら1袋 100円、エ …