知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

しもやけの治し方!患部を撃退する4つの方法、予防策とよく似た病気

寒い季節の嫌なしもやけ! ほっておくとなかなか治らない厄介なものです。 そんなしもやけを軽んじると大変なことになるのですよ。 手や足の患部がパンパンに腫れて、見てられない状態になってしまいます。 そう …

大企業に就職!危険でデメリット多し、メリットある生き方はコレ

就職を控えている大学生の方。 専門学校生や高校生で就職を考えている方。 大企業に就職して、一生安泰なんて考えてませんか? もう年金も貰えるかどうかわからない時代だから、生き方を変えてみませんか。 今や …

努力をすれば報われるなんて嘘!正しく頑張る方法

努力すれば報われるって、本当だろうか? たいていの人は、みんな努力してるし、頑張っているのではないだろうか。 学生時代、部活動で同じ練習をしても、伸びる人とそうでない人はいた。 友達と同じくらい勉強し …

【営業】失敗しない電話アポの取り方!新人の頃の私に教えたい方法

電話でアポを取ろうとすると、「必要ありません。結構です。」と言われ、モチベーションがダウンしてませんか? 電話をかえてもかけてもダメで、どうすればアポが取れるのだろうと、悩んでませんか? 他業種からの …

営業が怒られる5つのケースと対処法!これで楽しいセールスができる

営業は、人と人が密接に関わる仕事なので、とばっちりや八つ当たりで社内外問わず怒られることが多いですね。 いっそうのこと、営業とは怒られる仕事。 営業は、怒られてナンボ、と腹を据え軽くかわしていきましょ …