知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

酉の市の熊手の値段について!最初は控えめな価格から始めましょう

酉の市と言えば、露店で売らている熊手! 縁起物として大変魅力的なのですね。 でも値段が付いていないので「いったいいくらなの?」と思いますよね。 しかも露店のお兄さんは、威勢はいいし迫力あるし、初めての …

ブログ運営でおすすめな方法![初心者必見]

いま、副業が流行ってますね。 会社で一生懸命頑張っても、収入が増えないからブログで稼ごうと思っている人が多いですね。 ブログを運営するのは、いいですよ。 ブログと言っても、ひとつのビジネスだから、市場 …

物欲のない若者が急増!進化の証

今の若者は、物欲がないと言われている。 あるジャーナリストが、「若者よ!燃え尽きろ!」と言って亡くなられた。 だが、物欲がないのはダメなのでしょうか? 若者の方が、進化しているように見える。 ミニマリ …

確定申告で還付金を最短で受け取る方法はコレ!

フリーランスで働く人にとって確定申告の還付金は、待ち遠しいですよね。 個人事業主にとって、確定申告の還付金は臨時収入のようなもの! 還付金が多い人は、サラリーマンのボーナスのようなものですね。 どうせ …

営業が怒られる5つのケースと対処法!これで楽しいセールスができる

営業は、人と人が密接に関わる仕事なので、とばっちりや八つ当たりで社内外問わず怒られることが多いですね。 いっそうのこと、営業とは怒られる仕事。 営業は、怒られてナンボ、と腹を据え軽くかわしていきましょ …