知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アラフィフの恋愛のブログをまとめると!年下の男性がいいかも

アラフィフって、恋愛対象になりますか? そんなことを言わずに、大いに恋愛を楽しみましょう。 アラフィフで恋愛している方のブログをまとめると、結構いい恋愛している方も多いですよ。 今では、アラフィフと言 …

運気が下がる理由!絶対に避けたい7つの事柄

人間誰しも、生まれたからには、運のいい人生を送りたい。 世の中、書店に行けば、成功哲学の本や運気を上げる本、占い、スピリチュアルと山積みです。 でも、いろいろな成功哲学や運気が上がる方法を試しても、そ …

世界禁煙デーはなぜ5月31日?実は以前は違う日であった

5月31日と禁煙はどう関係あるのでしょうかね。 以前はヘビースモーカーでタバコをバカスカ吸っていた私も5月31日が「世界禁煙デー」である理由が全く検討が付きませんでした。 確かに世界的に禁煙ブームと言 …

詐欺師の手口で顧客の心理を操る[悪用厳禁]7つの方法

詐欺師の手口や方法で、顧客の心理を操れば、全うな商品なら簡単に売れます。 詐欺師は、架空のものをいかにもあるように、価値のあるように見せかけ、お金を振り込ませてしまいます。 詐欺行為は犯罪です。 ただ …

営業が怒られる5つのケースと対処法!これで楽しいセールスができる

営業は、人と人が密接に関わる仕事なので、とばっちりや八つ当たりで社内外問わず怒られることが多いですね。 いっそうのこと、営業とは怒られる仕事。 営業は、怒られてナンボ、と腹を据え軽くかわしていきましょ …