知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

洗脳の方法を営業に用いるとバカ売れする

世の中には、売れる営業と売れない営業がいます。 売れる営業とは、洗脳することが上手い人です。 売れない営業とは、人を洗脳することが下手な人です。 誤解のないように説明しておきますが、この記事では、人を …

下痢で臭いが体臭まで!大事にしたい腸内環境

下痢で臭いが体臭まで強くなるって、大変ですよね。 腸の弱い方や下痢気味の方は、何かと臭いを気にされていると思います。 でも、さすがに体臭までってなると、きついですね。 下痢で、なんか体臭まで強くなって …

働きたくないのは甘えではありませんよ!労働環境を変えれば解決します

働きたくないって、悩んでいる方も多いと思います。 かつての私もそうでした。 毎朝、働きたくない、会社に行くのが憂鬱だ、休みの日の夜が、なんとも言えぬ気が重い、こんな状態でした。 先輩や友達、親に相談す …

営業にAIが採用さると!生き残る営業マンとは?

AIが人の仕事を奪う、と懸念されている情報をよく耳にします。 現に街の至る所に徐々にAIロボットが、仕事をしている光景を目にするようになりました。 営業という仕事にAIが導入されるとどうなるのでしょう …

努力を継続する8つの方法!続かないのは当然、だから工夫しよう

努力はなかなか継続できませんね。 また努力が継続できなくて、悩んでいる方も多いでしょう。 でも、心配ご無用です。 皆、努力が継続しないので、困っています。 イチローさんや、本田 啓介さんみたいに、類ま …