知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

まずは、自分のために生きる!限界を感じたら意識を広げよう

あなたは、自分のために生きていますか? 大勢の方は、NOと言うでしょう。 周りに振り回されず、自分のための人生を送れたら、最高でしょうね。 解決策は、すべて自分の中にあるのですよ。 日々、ちょっと意識 …

努力をすれば報われるなんて嘘!正しく頑張る方法

努力すれば報われるって、本当だろうか? たいていの人は、みんな努力してるし、頑張っているのではないだろうか。 学生時代、部活動で同じ練習をしても、伸びる人とそうでない人はいた。 友達と同じくらい勉強し …

【営業のクロージングができない方へ】失敗しない締結のコツ

営業のクロージングで、以下ことを悩んでいる方。 ・クロージングをして断られたら、どうしよう。 ・クロージングするタイミングがわからない。 ・クロージングしようとすると、ビビってしまってできない。 この …

てるてる坊主の作り方!エッ雨が降るって本当?

子供の頃に、てるてる坊主の歌を歌いながら、てるてる坊主を作った思い出は御座いませんか? てるてる坊主の歌は、「てるてる坊主てる坊主 明日天気にしておくれ♪」でしたね。 そのてるてる坊主ですが、作り方し …

コーヒーを飲む理由15個と注意したいこと4つ!

私は、昭和世代では珍しく幼いころから、コーヒーをたくさん飲んで育った。 小学生の頃から、一日5、6杯は飲んでいたかな。 なので、コーヒーが身体にいいっていうのは、本能的によくわかる。 20代の頃は、仕 …