知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アドラー心理学の課題の分離で人生が変わる【わかりやすく解説】  

アドラー心理学は、難しいって言われますよね。 そんなことはありません。 一つずつ、丁寧に解釈していけば、これほど人生が楽になるものはありません。 人生を生きにくくしているのは何か? 人間関係ですね。 …

お雑煮のおすましの地域は、関東だけではなかった!!

お正月恒例の食べ物と言えば、お雑煮。 私が住んでいる関西では、元旦に白味噌仕立てのお雑煮。 二日目は、おすましのお雑煮でした。 お正月の三が日に白味噌とおすましの両方のお雑煮を頂けるのは、お雑煮好きの …

プラセンタ注射の効果!肌が美白でキレイになったアラフォーママ

ウチの嫁は、元々可愛い顔の女なんだけど、俺が自営業がうまくいかなくて、苦労させたせいか、化粧っけ全くなしで。 二人目を産んだころから、徐々に肌ボロボロになってきて。 昔は、可愛かったのにって、ホント苦 …

営業にAIが採用さると!生き残る営業マンとは?

AIが人の仕事を奪う、と懸念されている情報をよく耳にします。 現に街の至る所に徐々にAIロボットが、仕事をしている光景を目にするようになりました。 営業という仕事にAIが導入されるとどうなるのでしょう …

営業で顧客と雑談できない人はコレ!これで売れるセールスになれる

営業で雑談できない人は、致命的ですよね。 でも、雑談だけが盛り上がって、商品が全く売れない人もダメですよね。 今日は、長年営業をしていて、程よく雑談し、きちんと売ってくるテクニックと経験を紹介します。 …