知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

働きたくない新卒の5つの理由と1つの提案【悶々としている大学生へ】

就職したくないな、でも、就職しなきゃダメなのか。 悩んでいる大学生も多いと思います。 私も、25年前、新卒の時代がありました。 当時の学生では珍しく、就職することに、抵抗を感じてました。 なんか、就職 …

銀杏が臭いのはなぜ?原因と理由と対処法はコレ!

秋になると、イチョウ並木の街路樹が綺麗ですね。 イチョウの木は、丈夫で手入れも簡単なことから、街路樹として使われることが多い樹木です。 イチョウの木の葉が茂ると、秋の風情を感じるものなのですが、厄介な …

営業が怒られる5つのケースと対処法!これで楽しいセールスができる

営業は、人と人が密接に関わる仕事なので、とばっちりや八つ当たりで社内外問わず怒られることが多いですね。 いっそうのこと、営業とは怒られる仕事。 営業は、怒られてナンボ、と腹を据え軽くかわしていきましょ …

小豆の煮汁で腎臓を癒してむくみを解消!

小豆って、なんか日本人には馴染みの深い味わいある食べ物です。 お正月には、無病息災を祈って、小豆で作ったぜんざいやおしるこを食べますね。 その小豆の煮汁に凄い薬効があるのです。 小豆の煮汁が、腎臓に良 …

【営業】失敗しない応酬話法7種類と3つのテクニックで必ず売れる

・効果的な応酬話法を知りたい ・営業のコツを知りたい ・応酬話法の正しい使い方を知りたい ・お客様とスムーズに話せて、購買してもらう方法を知りたい 上記のことを知りたい方、ぜひ、この記事を読んで下さい …