知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。

美容

プラセンタ注射の効果!肌が美白でキレイになったアラフォーママ

投稿日:2018年10月6日 更新日:

ウチの嫁は、元々可愛い顔の女なんだけど、俺が自営業がうまくいかなくて、苦労させたせいか、化粧っけ全くなしで。

二人目を産んだころから、徐々に肌ボロボロになってきて。


昔は、可愛かったのにって、ホント苦労させて申し訳ないって。


そろそろ女房が、40前になって事業も軌道に乗ってきたから、女房にプレゼントってことで、お客様から聞いた肌がモチモチになって、美白で美肌になるプラセンタ注射ってものをさせてやろうかと思いました。


苦労をかけた懺悔の思いで。


結構高くて、値段が張るものだったけど、1年間かけて嫁は元のべっぴんさんに戻った話を書きたいと思います。

スポンサー広告

プラセンタ注射を嫁にプレゼントした経緯


結婚して15年を越えて、二人目も小学校に入ったので、少しは嫁に喜んで貰おうと思って。

お客さんが、美容皮膚科のプラセンタ注射で、どんどんべっぴんさんになっていっているのを間近で見ていたので、いつか嫁にもプラセンタ注射をしてあげたいなって思っていた。

だんだん商売も軌道に乗ってきたので、結婚して、子どもが2人できて、いつもバタバタで余裕のない生活をさせていて申し訳ないなって思っていた。

私が言うのもなんだか、彼女はまぁまぁ綺麗な容姿で、若いころはすごかった。


幸い、やっと事業が軌道に乗ってきたので、ちょっとは嫁さんに喜んで貰おうと思って、プラセンタ注射代をプレゼントして、前のべっぴんさんに戻ってもらおうと。

その体験を書いていきますね。


プラセンタ注射の効果が肌に出るまでの体験談


ママに得意先のお客様が行っている美容皮膚科にプラセンタ注射の話をすると喜んでくれました。

もちろん費用は、パパが持つとのことで。

ママの肌の状態1年間のプラセンタ注射に通った記録をまとめたいと思います。


1か月目

費用も一回1,000円程度だったので(そこの美容皮膚科は回数券購入で、割安であった)、ドクターも週に一回が効果が出るとのことだったので、週に一回通ってもらうことにしました。

もちろん、ママも大喜びです。

今まで結婚15年間苦労ばかりかけていたから。

ルンルンで、美容皮膚科に行ってくれました。

初回は、ドクターからきちんとプラセンタ注射の説明を受けて、できたら週に1回、無理でも継続することを勧められました。


初回月の4回のプラセンタ注射は、そう目立った効果はなかったです。

でも、大きな効果は、ママの機嫌がいい1か月でした。
それだけでも、大きな変化です。

肌は、あまり変わりなかったけど、毎日ルンルンで事業を手伝ってくれたのは、大きな生活の変化でした。



2か月目

そろそろ結果が出るかなって、期待していたけど・・・・。

結果は、がっくりです。

さぁーそんな早く効果出ないさーって、言葉では言っていましが。

二人とも、プラセンタ注射とお肌の話は、雰囲気悪くなるので厳禁で。


3か月目

あれっー、なんか嫁の顔が血色が良くなってきている。
ママ友と話していて、ニコッと笑ったときなんか。

もしかしてこれは。


よく嫁の顔を見ると、なんか笑顔が可愛くて。

頬が赤くなった笑顔は、やけに可愛くなっていました。



4か月目

なんか頬に弾力感が出てきたようーな。
そして代謝が良くなったせいか、顎のたるみが消えていました。
えっー、顎のたるみまで消えるんだ。

ちょっと小顔になった気がしました。

そして笑うと、日増しに頬が赤くて愛らしくて。

目元にあったニキビがなくなっていました。

だんだん目に見えて、プラセンタ注射の効果が出てきました。



5か月目

日に日に嫁がべっぴんになってくるのを感じます。

肌がモチモチになって来始めました。
そして綺麗に美白な肌になってきました。
美顔に自信が出来たせいか、明るくなりました。

そして、旦那としてよかったことは、些細なことで嫁が怒らなくなったことです。

嫁がキレイになって、機嫌がよくなって、自営業の仕事も子育てもルンルンでしてくれるので、プラセンタ注射の効果はすごいです。


6か月目

見た目は、どんどん変わってきています。

なんか肌が5、6才若くなってきているようです。
聞いてみると、すっきり眠れるとのことで、疲れも良く取れているとのこと。
見た目も動きも若々しくなってきました。



8か月目

プラセンタ注射を始める前と写真で比べてみると、たるみ、ニキビが消えて、あきらかに小顔になっていました。
本人に聞いてみると、疲れも以前より全然ましとのことです。
長年悩まされていた冷え性も少し改善したとのことです。

以前は、年とってきたなって感じがしてましたが、今は若々しく感じています。

8か月目で、飛躍的な変化を感じました。

旦那の私としても、すごくべっぴんになった嫁の顔を見るのは、幸せでした。

なんか新婚のときのように、こころときめいた生活にもどりました。



10か月目

ここまでべっぴんさんになると、もうプラセンタ注射は続けてもらうしかないというところまできました。

費用がなんて言ってられません。

若々しくてべっぴんな妻といると、こちらまで毎日の生活が楽しくなってきます。

仕事も早く切り上げて、妻と一緒にいる時間が楽しみになってきました。

妻は、肝機能がよくなったのか、お酒も強くなり晩酌を付き合ってくれるようになりました。
なんかプラセンタ注射のお陰で、楽しい生活に戻ってきました。


12か月目

1年間もプラセンタ注射をし続けると、美白でモチモチなお肌で、10才ほど若返った様子です。
疲れにくくて、動きもよく本人も大満足しています。
女性特有の冷え性も改善されて、良かったです。

旦那の私としては、嫁がここまで変わり精神的にもストレスなく生活しているので、良かったと思います。

何でも、私の友人は妻とともに見た目も愛情も老けて行っていますが、私は、若くて綺麗な妻とともにいい人生をやっています。

そして、まわりの友人の妻と比べると、格段に私の妻の方がべっぴんです。


要は、費用の問題でお金が大丈夫なら、嫁にプラセンタ注射をしてもらうのはいいと思います。


嫁のプラセンタ注射の効果のまとめ


アラフォーママが、アラサーママに大変身したプラセンタ注射の効果をまとめたいと思います。


私の嫁が実際に体験した効果は、


・美白効果

・ニキビがなくなった

・顎のラインがシャープになり、小顔になった

・モチモチのお肌になった

・よく眠れるようになった。熟睡できるようになった。

・精神的に落ち着き、ストレスを感じなくなった。

・長年悩まされた冷え性が改善した

・疲れにくくなった

・綺麗になった自分を意識したせいか、生き生き生活するようになった。


以上のような効果が期待できるので、プラセンタ注射はお勧めです。


効果的な打ち方と頻度


うちのママは、ドクターの勧めるまま週に1回の通院でプラセンタ注射を受けていました。

一般的には、週に1回 3アンプル(2ml×3)程度が一番効果が期待できるとのことです。

だいたい値段の相場は、1アンプル1,000円程度です。
最近では、クリニックによっては、回数券を販売されたりして、少しでも費用を抑えて提供されているところもあります。


費用と通院できる環境かどうかの相談になりそうですね。


プラセンタ注射の効果の実際の口コミ


多くの芸能人もしているというプラセンタ注射ですが、ネットでもいろんな口コミが紹介されていますね。

実際に私の妻が、クリニックの待合室で聞いた口コミを紹介しますね。



更年期障害が楽になった50歳代の女性
更年期障害で、ほてりやのぼせ、イライラ、頭痛やめまい、汗をかいたり等の体の不具合が大変だった女性。

プラセンタ注射とドクターのカウンセリングにより、だいぶ楽になり、更年期障害の症状に囚われることがなくなった。



白髪に悩む40歳代の女性
職場の強烈なストレスで、白髪が増えた40歳代の女性。

プラセンタ注射で、徐々に髪が黒くなってきて、しかも髪の毛ボリュームも増えたとのこと。

プラセンタの成長因子が、細胞を若返らせてくれるみたい。

白髪と薄毛の両方が解決したと喜ばれていました。



肩こりに悩む20歳代の女性
パソコンとにらめっこで、タイプをかなり打ち込む事務職。

強烈な肩こりに悩んでいる20歳代の女性。

酷いときは、首から肩にかけてバンバンに張り、ひどい頭痛にも悩まされていました。

プラセンタ注射を肩にすることで、血行が良くなり、かなり軽くなったそうです。



腰痛悩む30歳代の女性
子どもを出産後、腰痛もちになった30歳代の女性。

患部にプラセンタ注射をすることで、腰痛が消えただけでなく、足も軽くなり階段の登り降り楽になった。


プラセンタ注射は危険じゃない?


プラセンタ注射って、危険じゃないの?

副作用は大丈夫?


ってよく聞くけど、ウチの嫁に聞いたら、全然大丈夫って言ってましたよ。


最初ドクターから丁寧な説明があって、異タンパクを皮下注射するわけだから、絶対副作用がないわけではないが、まず大丈夫でしょうと言われてました。

それに毎週美容皮膚科に通うわけだから、何かあったらその時に相談できるし、安心でしょ。

それにドクターだから、美容以外の健康の相談もできるし。


美肌目的でプラセンタを注入する時は、頬に直接注射されるけど、チクッとするのは初めだけ。

だから、プラセンタ注射は、危険じゃないし、副作用もまぁ大丈夫。
 

プラセンタ注射を行うには


プラセンタ注射は、医療専門機関で行われます。


美容皮膚科や美容整形などの美容専門クリニックや最近では、人気があるので内科や産婦人科、皮膚科でも行っているところも多いようです。

通う前に電話して、プラセンタ注射しているか確認しておきましょう。


医療機関を選ぶポイント


プラセンタ注射は、週に1回でも毎週通うので念入りに確認しておきたいポイントがあります。



通える距離か?

毎週通うので、通える距離かどうかは重要なことです。

例えば、ネットで検索して見ると意外にも、家の少し離れたところに評判のいい美容外科があったとします。

でも、毎週通うには遠い30分ほどの距離だったとします。


悩みますよね。

即美容に関わることですからね。


そういう場合は、評判のいい美容外科の近くにお気に入りのスィーツのお店があるとか。

近くにいいスポーツジムがあるとか。

夕方にいくと、結構値引きしてくれるスーパーがあるとか。


そういう他にも通うとメリットあることがあるなら、少しくらい遠くても、評判のいい美容外科の方がいいですね。



ドクターやスタッフと気が合うか

毎週通うわけだし、その内、いろいろ相談事が出てくると思います。


その際、ドクターと気が合うか?

何でも相談できるか?


そういうことが、重要になってきますね。


初回の問診の時に、ドクターやスタッフと気が合うかどうか確かめておきましょう。



ネットで評判を調べておく

候補のクリニックが上がったら、念のため、ネットで調べて置く必要があります。

もし悪い評判のあるクリニックでしたら、口コミでいろいろ書かれますからね。

例えば、金儲け主義でいろいろサプリや美容器具なんかを勧めれてくるとか。

そういうところにかかると、いくらお金があっても大変だから、やめましょう。


プラセンタ注射のメリットとデメリット


ウチの嫁は、プラセンタ注射で文句なしのべっぴんさんに戻りました。

効果については、申し分ないと思っています。


他には、体調面も優れ、体も疲れにくくなってましし、精神面でも効果ありましたよ。

怒りっぽくなくなったり、ストレスを感じにくくなったみたいです。

穏やかな日々が多いのは、良かったですね。


以上のようなメリットもありますが、デメリットもあります。


デメリットは、費用がかかるということです。

ウチの嫁が通っていた美容皮膚科は、回数券を作ってくれたりと何かと良心的でしたが、それでも、週に1回 3アンプル(2ml×3)で、1000円から1500円します。

相場的にはもう少し値が高いのでは。

通う交通費も換算すると、月に7,000円ほどかかってしまいます。

年に換算すると、85000円ほど。


これを費用的に高いと取るか、安いと取るか、旦那目線としては悩むところですね。


もう一つは、献血が出来なくなるということです。


日本赤十字社は、ヒト胎盤エキス(プラセンタ)注射薬の使用により、変異性クロイツフェルト・ヤコブ病の感染事例は報告されていませんが、念のための措置として献血を遠慮していただいているとのことです。






Q.13.プラセンタ製剤を注射した人が献血できないのはなぜですか?

A.これまでヒト胎盤エキス(プラセンタ)注射薬の使用により、vCJD(変異型クロイツフェルト・ヤコブ病)の感染事例は報告されていません。
しかし、ヒト由来の臓器から製造されており、念のための措置として献血をご遠慮いただいています。
また、現段階での対象は注射薬のみとなり、健康食品(サプリメント・ドリンク剤)、化粧品、内服薬等は含みません。詳しくは「ヒト胎盤(プラセンタ)由来製剤についてをご覧ください。
(日本赤十字社ホームページから抜粋)





それとプラセンタ注射をやめたら、徐々に徐々に元に戻ってしまいます。

これもデメリットと言えば、デメリットですね。

もしやめる時は、下の段落で紹介するプラセンタサプリを用いて、美肌をできるかぎり保ちたいですね。


プラセンタサプリという選択肢も


月に7,000円ほども美容にお金を掛けれないっていう方も、多いと思います。

でも、美肌や美白肌になりたいって。


そういう場合は、プラセンタサプリを飲むという方法もあります。

1か月だいたい1,500円くらいで、購入できます。

プラセンタ注射よりは効き目が薄いけど、結構若々しくなりすよ。

あとプラス1,000円サプリに出せるという方は、合わせてビタミンCのサプリを飲むと効果的ですよ。
ビタミンCも美肌、美白効果が期待できるので。


まとめ


アラフォーの嫁に会社を辞め、事業を始めて苦労をかけて申し訳なかったという思いから始めたプラセンタ注射のプレゼント。

それも効果が出て、アラフォーの嫁が若々しくなって、まるでアラサーになりました。
もう当分、プラセンタ注射を続けてもらおうと思っています。

少し家計に余裕があるのでしたら、ぜひお勧めしたいものです。
スポンサー広告

-美容
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした