知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松茸が栽培できない理由は独特の生態にあった!

松茸って、お値段がホントに高いですよね。 国産松茸なら一本 安いので1,500円、高いのでしたら10,000円もします。 他のキノコと比べると、椎茸なら1パック 270円、えのきなら1袋 100円、エ …

ネットワークビジネスの洗脳の11の手口と実態、洗脳の解き方を一挙公開

ネットワークビジネスの洗脳は、凄まじいくらいに強烈です。 一度、洗脳にハマったら、頑なに人の言うことには耳を傾けません。 それどころか、借金しても、ネットワークビジネスを続けようとします。 今日は、ネ …

遺伝のハゲは治る、治らない?元育毛ビジネスの経験者の体験談

遺伝のハゲは治るのか? それとも遺伝のハゲは治らないのか? 毛髪が薄くなってきた男性で、母方の祖父の頭がハゲていたら、悩みますよね。 AGA(男性型脱毛症)で、思春期以降から額の生え際やつむじあたりが …

一人飲みをする女のイメージは?デビューする前に見ておきたい9つのタイプ

女の人で、一人飲みデビューしたいなって思う時あるよね。 でも、気になるよね。 外からは、どう見られているのか? 特に男の人から、どう見られているのかって気になりだろうね。 私は、居酒屋の超常連でという …

干し柿の効能効果!すこぶる体にいい成分がいっぱい

秋になると干し柿のシーズンですね。 柿そのものもすごく体によく、「柿が赤くなると医者が青くなる」と言われるぐらいです。 その柿を干し柿にすると、もっと栄養が凝縮されるのですよ。 先人の知恵ですね。 秋 …