知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松茸が栽培できない理由は独特の生態にあった!

松茸って、お値段がホントに高いですよね。 国産松茸なら一本 安いので1,500円、高いのでしたら10,000円もします。 他のキノコと比べると、椎茸なら1パック 270円、えのきなら1袋 100円、エ …

下痢で臭いが体臭まで!大事にしたい腸内環境

下痢で臭いが体臭まで強くなるって、大変ですよね。 腸の弱い方や下痢気味の方は、何かと臭いを気にされていると思います。 でも、さすがに体臭までってなると、きついですね。 下痢で、なんか体臭まで強くなって …

詐欺師の手口で顧客の心理を操る[悪用厳禁]7つの方法

詐欺師の手口や方法で、顧客の心理を操れば、全うな商品なら簡単に売れます。 詐欺師は、架空のものをいかにもあるように、価値のあるように見せかけ、お金を振り込ませてしまいます。 詐欺行為は犯罪です。 ただ …

アドラー心理学の課題の分離で人生が変わる【わかりやすく解説】  

アドラー心理学は、難しいって言われますよね。 そんなことはありません。 一つずつ、丁寧に解釈していけば、これほど人生が楽になるものはありません。 人生を生きにくくしているのは何か? 人間関係ですね。 …

ネットワークビジネスの洗脳の11の手口と実態、洗脳の解き方を一挙公開

ネットワークビジネスの洗脳は、凄まじいくらいに強烈です。 一度、洗脳にハマったら、頑なに人の言うことには耳を傾けません。 それどころか、借金しても、ネットワークビジネスを続けようとします。 今日は、ネ …