知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

遺伝のハゲは治る、治らない?元育毛ビジネスの経験者の体験談

遺伝のハゲは治るのか? それとも遺伝のハゲは治らないのか? 毛髪が薄くなってきた男性で、母方の祖父の頭がハゲていたら、悩みますよね。 AGA(男性型脱毛症)で、思春期以降から額の生え際やつむじあたりが …

ストレスの解消法は簡単!自分が悪いと思えば消える

皆さん、日常生活の中でストレスって感じますよね。 ほとんどが人間関係の摩擦から生じてくるものだと思いますが。 ストレスで健康を損ねたり、元気がなくなったり、うつ病になったりしたらイヤじゃありませんか? …

コーヒーを飲む理由15個と注意したいこと4つ!

私は、昭和世代では珍しく幼いころから、コーヒーをたくさん飲んで育った。 小学生の頃から、一日5、6杯は飲んでいたかな。 なので、コーヒーが身体にいいっていうのは、本能的によくわかる。 20代の頃は、仕 …

【営業】失敗しない電話アポの取り方!新人の頃の私に教えたい方法

電話でアポを取ろうとすると、「必要ありません。結構です。」と言われ、モチベーションがダウンしてませんか? 電話をかえてもかけてもダメで、どうすればアポが取れるのだろうと、悩んでませんか? 他業種からの …

花粉症ではなかった!鼻づまりが片方だけに起こる4つの原因と5つの対処法

片方の鼻だけが詰まるっ!! 超イヤッ。 超キモチ悪い、っていう経験ありますよね。 原因は花粉症かな?って思っていたのだけど、 あれっ、花粉の季節じゃないときも、片方だけの鼻づまりになるって、思いません …