知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アラフィフで独身の方の出会い!発想を変えて出会う8選

アラフィフになると、結婚できる可能性はほぼない! もうアラフィフなのに結婚を考えているの! もうアラフィフだから! そんなことありません。 今の時代、アラフィフはまだまだ若いです。 そして元気でまだま …

しもやけの原因は体質!根本的に改善する4つの方法

冬になると手や足がパンパンに腫れて膨れ上がり、痛いしもやけ、嫌ですよね。 しもやけになりやすい人は、「またかっ 今年もかっ」って思いますよね。 でもよく考えると、寒さは皆おなじなのに、しもやけになりや …

保険の営業で成功する女性の共通する7つのコツ

保険の女性営業で成功するのは、魅力的だ。 年収が、トップの人だと軽く2,000万円を超えている。 しかし、片やまったく売れなくて、会社のトイレで泣いてばかりの人もいる。 違いは、何であろうか? それは …

年末年始の過ごし方!独身の私がした年代別の楽しみ方

もうすぐ待ちに待った年末年始ですね。 独身の方には、もうこれ以上自由になる時間はありませんよ。 考えてみて下さい。 もし女房がいたり、子供がいたりすろと家族サービスにもう大変! 実家に帰省するとなった …

花粉症ではなかった!鼻づまりが片方だけに起こる4つの原因と5つの対処法

片方の鼻だけが詰まるっ!! 超イヤッ。 超キモチ悪い、っていう経験ありますよね。 原因は花粉症かな?って思っていたのだけど、 あれっ、花粉の季節じゃないときも、片方だけの鼻づまりになるって、思いません …