知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

酉の市の熊手の値段について!最初は控えめな価格から始めましょう

酉の市と言えば、露店で売らている熊手! 縁起物として大変魅力的なのですね。 でも値段が付いていないので「いったいいくらなの?」と思いますよね。 しかも露店のお兄さんは、威勢はいいし迫力あるし、初めての …

どくだみ茶の効能!女性3人のダイエットの体験談はコレ

どくだみ茶の効能の中で、ダイエットの効果があるってよく聞きますね。 そんなお茶を飲むだけで、ダイエットできるなんて。 そんな簡単にダイエットできるのなら、太った人なんていないわって。 そう思いますよね …

孤独で寂しいっー、愛されたいっ!そんな時は自分をよく見て

「なんで私って、友達いないの?」 「恋人もいないの?」 「なんか寂しーよっ、誰かわかって。」 「心の底から愛されたいっ!」 こんな心の叫びから解放されたいですよね。 孤独だから寂しいい。 だから愛され …

風邪の治し方!のどの不快に試してみた7つの手段

空気が乾燥する季節や仕事などで忙しい毎日を過ごしているとあれっ喉が痛い イガイガする いつものように声がでない 唾を飲んでも痛い・・・と 風邪の引き始めは、喉からくるという人も多いはずです。 でもこじ …

鯉のぼりの由来と吹き流し!昔は子のお守りであり魔除けであった

やねより たかい こいのぼり♪ おおきい まごいは おとうさん♪ この歌を聴くとなんだか微笑ましくなりますね。 子供のころ、親に歌ってもらった記憶のある方も多いと思います。 5月になると鯉のぼりが空を …