知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

人のために生きるのは最悪!人生に疲れたら、自分を確立しよう

良かれと思って、人に気を使い過ぎて生きてませんか? 「人の為」と書いて、「偽り」となります。 人のため、人のため、と神経使って。 疲れ果ててしまったら、誰のための人生なんでしょうか。 人のために生きて …

運気が上がる方法!部屋で良くなる6つの提案

私は、小さな頃からまじないや見えない世界が好きで、神社の神主の方や精神世界の方と親しくさせて頂いてました。 学生の頃から、出張家庭教師や出張のパソコンの設定で、数多くの民家に出入りしました。 一見高価 …

黒豆ダイエットのやり方!ただ食べるだけで痩せる!そして6つの美容効果も

ダイエットって、本当にやっかいなものですね。 我慢して、しんどい思いして、全然痩せない。 続かない。 痩せても、リバウンドする。 そんな気持ちよくわかります。 私も太る体質でしたから。 太るときって、 …

好きなことを見つける6つの方法【20代の私に捧げる】

好きなことを見つけるのは、大変。 好きなことを見つけるのは、無理だ。 って、諦めてはいませんか? あなたという人は、宇宙広しと言えども、あなたしかいないのですよ。 あなたの個性も、あなたでしか表現でき …

プライドを捨てると、人生100倍楽しくなる

プライドという、見えない驕りがせっかくの人生をつまらない、窮屈なものにしていませんか? プライドには、良いプライドと悪いプライドの2種類あります。 ほとんどの人が、悪いプライドに侵され、知らぬ間に生き …