知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大学生の目的はただ1つ、やるべきことはコレ[失敗しない将来のために]

大学生がやるべきことをネットで検索すると、勉強科目やレジャーや旅行とかいろいろ出てきますね。 それらは、すべて正しいでしょう。 しかし、大学生の目的がわかった上で、それらをしていかないと、何も身に付か …

営業のコツ!女性の魅力を生かすと必ずトップセールスになれる

女性も営業で活躍している方が多くなっていますが、まだまだ男性が多い営業の業界。 そんな男性が多い世界だからこそ、女性の魅力を生かせば、トップの営業になります。 現に、営業で男性以上に成績を上げている女 …

営業でアポが取れない!?取れない人と取れる人の特徴はコレ

営業でアポが取れなくて、苦しんでいる人も多いと思います。 同僚や周りが自分より先にアポが取れていたり、アポが取れない日が数日続くと焦りますよね。 もう自分は、営業でアポが取れないのではないか、とトコト …

営業にAIが採用さると!生き残る営業マンとは?

AIが人の仕事を奪う、と懸念されている情報をよく耳にします。 現に街の至る所に徐々にAIロボットが、仕事をしている光景を目にするようになりました。 営業という仕事にAIが導入されるとどうなるのでしょう …

アメリカの母の日はこうして習慣になった!知らなった偉大なる母

母の日は、日頃の母の苦労を心から労わり感謝を示す日。 いつも母の日が近づくと今年は何をプレゼントしようかな と悩む人も多いかと。 日本では、カーネーションを贈るのが定番中の定番ですが、なぜカーネーショ …