知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。

生き方

ソウルメイトと出会うときの前兆!3つの条件と絶対見逃したくない6つの変化

投稿日:2018年5月22日 更新日:

ソウルメイトに会いたいですね。

永遠を共にする、宇宙大の愛を共にする、そして運命を共にするそんなソウルメイトと出会いたいものです。


でも、どうやってソウルメイトと出会うのでしょうか。



皆さん、疑問に思いますよね。



ソウルメイトと出会う前には、必ず前兆があります。


せっかくのソウルメイトを見失ってしまわないために、前兆をしっかり押さえておきましょう。



ソウルメイトと出会うための3つの条件と6つの前兆を紹介します。
スポンサー広告

ソウルメイトと出会う前にしなければならないこと


ソウルメイトとは、永遠の愛を共にする、宇宙に届くくらいの愛を共にする相手です。


愛を学ばせて頂くこの上ないパートナーです。



愛とは、与えること。


愛を与えて与えて与えて、なお与えつくしても、まだ愛を与えたいって感じる相手です。



こんなパートナーができたら、素晴らしいって感じませんか。




これだけの素晴らしいソウルメイトですから、出会うには条件があります。



愛を学ぶには、その前に愛を学ぶにふさわしい人にならなければなりません。



愛を学ぶ、愛を感じるソウルメイトと出会う前に必要なことを紹介します。



両親に心から感謝する



自分が今ここにいるのは、父と母がいてくれたからです。


生まれた頃から、あたり前のようにいる父と母に、こころの底で、魂の底で感謝してみましょう。


父と母の素晴らしかった思い出を毎日、感謝して思い出しましょう。



自分の幼いころの写真を見てみましょう。



そこには、可愛かった自分とお母さんとお父さんの姿があるはずです。



お母さんとお父さんは、自分をどのような思いで育ててくれたか、よくよく心で感じ取りましょう。



苦労をかけてしまった懺悔。



父のこと母のことを勘違いしてしまっていた。



父と母に何も孝行をしていなかったことに気づくでしょう。




親に悔い改めができると、親に不足は感じなくなるはずです。



お父さんとお母さんとの嬉しかった出来事を毎日、毎日、満たされたこころで思い出していきましょう。



そうすると、きっとあなたに親との愛を越えた素晴らしいソウルメイトが出会うことになるでしょう。




自分をよく知る



自分で自分のことは、案外よくわかっていないものです。


自分で自分のことを知っていないということ。


実は、一番悲しんでいるのは、自分なんです。


自分で自分のことをもっとよく知ってあげましょう。

自分のチャームポイント。

自分の長所。

意外と可愛い自分。
自分が自分のことを知っていくと、自分がもっともっと輝いていきます。




自分で自分の魅力的なところ、微笑ましいところ、褒めたいところ、ちょっと人に言いたくなる自分のいいところ、を思い切って見つけていきましょう。



自分で自分のチャームを見つけてあげる。





それは、自分で自分を認めていること。





そうすると、きっとあなたのチャームをもっと認めてくれるソウルメイトと出会うでしょう。



あなたのチャームに癒されたくて。



本当の自分で生きる



本当の自分で生きることです。



あなたが、人生ついてない。


おもしろくない。


あの人嫌いだ。


仕事おもしろくない。




こんな自分は、あなたの本当の自分ですか。




あなたの魅力的な本当の自分は、もっと違うものだと思います。




人を大切にする。



出会いを大切にする。



仕事に感謝する。



自分の個性を伸ばしてあげる。




楽しく生きる。





そう、そうやって、素晴らしい本当の自分で生きている姿に、あなたのソウルを感じて、一緒に愛を喜びをずっとずっと叶えていきましょう。



そういう相手が引き合ってくれるわけです。



本当の自分、本来の自分、素晴らしい自分を発信していきましょう。



まだ見ぬソウルメイトに。




発信していけば、必ずソウルメイトが出会うようになっています。
スポンサー広告


ソウルメイトに出会う前兆の現れ


ソウルメイトに出会う人に共通なのは、なんか不思議な体験や感覚を通して、魂のソウルメイトと出会っています。



肉体のレベルを超えた魂のソウルメイトと出会う訳ですから、それなりな不思議な体験はあってしかるべしです。



いくつかの前兆を紹介します。



今の恋人に急に関心がなくなったとき



いまお付き合いしている人であれば、パートナーに。


フリーの方なら、今まで関心があった異性に、急に興味がいかなくなったという前兆がある場合があります。



いままで関心があった方は、今までの自分の価値観、そして愛の範疇での方。



あなたが、ソウルメイトに出会いたい、出会いたいと想い、意識していると、段々とあなたの愛の意識が強くなっていきます。


自分を振り返り、両親のことを想い、自分のチャームを今まで以上に大事にしていく。



そうすると、新しい自分になります。


新しい自分には、新しい感性が宿ります。



新しい感性が、いまのパートナーを頼りなく思います。




そうなったとき、そろそろあなたに本物のソウルメイトが近寄ってきているかもしれません。



今までの生活風景に興味がなくなったとき



今までの生活風景に興味がなくなったときに、ソウルメイトと出会う前兆なことがよくあります。


職場に行って、仲のいい友達を会話して、買い物に行って。


今まで楽しく過ごしていたのに、なぜか急に友達と遊ばなくなったり、馴染みのお店にも行かなくなったり。



これは、確実にあなたの意識レベルが変化しています。


人は、意識の相対性で人との相対性を結んでいます。



今までの意識と確実に変わったから、急に合わなくなったのです。



もしかすると、あなたにソウルメイトと出会う前兆かもしれません。



そうい時は、意識を敏感にしておきましょう。


新たなことに関心を持ちましょう。



そして、新たな場所にいる異性に注目していきましょう。



本当のソウルメイトは、そこにいるかも知れません。



急にやる気がなえたとき


今まで仕事や趣味をバリバリしていたのに、急にモチベーションが上がらなくなったとき、実は、ソウルメイトと出会う前兆かもしれません。



理由は、ソウルメイトと出会うという魂の高揚感に、仕事や趣味という物質面の意識がついていかないからです。


長年にわたって求めていたソウルメイトと出会うという、魂のワクワク感からすると、仕事や趣味という程度のものは、レベルが低すぎます。


よって、仕事に身が入らなくなるです。



今まで仕事や何かにものすごくエネルギッシュでにこなせていたのに、急にモチベーションがあがらなくなったとき、魂のソウルメイトと出会う前兆かもしれません。



そういうとき、そっと身の回りの異性を見渡してみましょう。


本当のソウルメイトは、職場にいるかもしれませんよ。



急にモテだしたときはNG


人間、一生のうちにモテ期が1回から3回あるといいます。


注意するのは、このときです。


どうでもいい、偽物が集まる時です。


ソウルメイトとは、一人です。

だから、ソウルメイトと出会うとき、多くの場合は、あなたもひとりです。



しかし、いっぱいの異性が寄ってたかってくる場合は、偽物が集まる時期と考えたほうがいいでしょう。



そういう時、あなたもまだソウルメイトと出会えるところまでいっていません。



あなたもまだだから、偽物が寄ってきているのです。



急にモテだしたとき、注意しましょう。



急にパートナーと意識した人がいたとき


今までもいっしょの職場にいたり、一緒のサークルにいたりして、今までも十分親しいはずなのに、急に異性と意識したり、パートナーと意識した人がいるとき。


その人は、もしかするとソウルメイトかも知れません。


灯台下暗しのごとく、魂が求めあっているのに、今まで気づかなかった。


そういう時、向こうもあなたのことを気にしているかも知れません。



ちょっと時間をとって、一緒にお茶でもしてみましょう。



ゆっくりお話ししてみましょう。



もしかすると求めていたものが、その人に内包しているかもしれません。



急に異性と感じた人、急にパートナーを感じた人は、魂のソウルメイトかも。


急にテレビを見なくなったとき


仕事から帰ってくると、いつもテレビを見ていたのに、急にテレビを見なくなったとき。



外界からの情報が必要なくなったとき。



こういうときは、ソウルメイトと出会う前兆かも知れません。



魂の高揚感、なんとも言えない安堵感を先に感じて、テレビなどの外界からの情報を遮断したいのです。


こういうときは、ゆっくり休んで、魂を安心させてあげましょう。



ゆっくりやすんだら、落ち着いたときに、ソウルメイトを連想してみましょう。



あなたは、知っているはずです。



あなたの魂が求めているソウルメイトを。



おわりに


魂のソウルメイトと出会うための3項目と、ソウルメイトと出会う前兆の6項目を紹介しました。

ソウルメイトと出会うための3項目

・両親に心から感謝する。

・自分をよく知る。

・本心で生きる。


これらを守れば、自分を不信しなければ、ソウルメイトは近寄ってくるかも。


ソウルメイトと出会う前兆の6項目のどれかが、近寄ってくれば、もしかすると。


ワクワクして取り組みましょう。


きっとソウルメイトと出会えると想って。

参照記事
えっソウルメイトとは結ばれないって本当!どうしたらいい?
スポンサー広告

-生き方
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大企業は安泰じゃない話!中小やベンチャーは?これからの生き方はコレ

令和に入り、かなりの数の大企業が軒並みリストラや希望退職をしてますよね。 ひと昔前は、大企業に勤めれば、「一生安泰で定年60歳まで楽ちん生活」と言われていたのが嘘のようです。 大企業が安泰じゃないなら …

引きこもりたい社会人!令和の時代は楽しみだぞ

社会人になって会社に勤めたけど。 おもしろくないな。 つまんないな。 いっそう、引きこもってしまおうかなって。 そう思っている人。 結構多いのではないですか。 満員電車に揺られて。 意味のない会議に出 …

まずは、自分のために生きる!限界を感じたら意識を広げよう

あなたは、自分のために生きていますか? 大勢の方は、NOと言うでしょう。 周りに振り回されず、自分のための人生を送れたら、最高でしょうね。 解決策は、すべて自分の中にあるのですよ。 日々、ちょっと意識 …

好きなことを見つける6つの方法【20代の私に捧げる】

好きなことを見つけるのは、大変。 好きなことを見つけるのは、無理だ。 って、諦めてはいませんか? あなたという人は、宇宙広しと言えども、あなたしかいないのですよ。 あなたの個性も、あなたでしか表現でき …

働くやりがいとお金!どっちを選ぶ?令和の時代は絶対にコレ

働くやりがいとお金。 非常に悩みますね。好きな仕事を選ぶべきなのか、それとも実入りのいいお金が多い仕事を選ぶべきなのか。 昭和の時代やバブルに沸いた平成の時代は、断然お金のいい仕事を選んだ方が人生楽し …