知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

便秘に効く食べ物は、キウイ一日2個!嘘のようにスッキリします

便秘でツライ思いをされている方! 今まで便秘解消のため、いろんなことをしてもダメだった方! 大変でしたよね、お腹は張るわ。 気持ち悪いわ。 しまいにニキビや肌荒れまで起こすわ。 それらの症状に苦しんで …

コスモスの育て方!摘心をうまく行って花を綺麗に咲かせるコツ

秋のお花と言えば、やっぱりコスモスですね。 秋の代表花で、和名で「秋桜」と書きます。 丈夫で育てやすく美しい花です。 コスモスは秋の風物詩で、見ているだけで癒されますね。 発芽しやすく、特別な肥料も必 …

【営業】失敗しない応酬話法7種類と3つのテクニックで必ず売れる

・効果的な応酬話法を知りたい ・営業のコツを知りたい ・応酬話法の正しい使い方を知りたい ・お客様とスムーズに話せて、購買してもらう方法を知りたい 上記のことを知りたい方、ぜひ、この記事を読んで下さい …

柿の葉茶の効能!タンニンが美容・ダイエット・健康に効果大

柿は「柿が赤くなれば医者は青くなる」と言われるほど、栄養価の高い果物であることは有名ですね。 本当に柿の実をよく食べている人は、頑丈な人が多いですよ。 その柿の実の栄養素にも負けず劣らずにすごいのが、 …

長命寺の桜餅の食べ方!葉は食べるの、葉の由来は、何のためにあるの?

関東風の桜餅と言えば、長命寺。 ひな祭りやお花見や茶和会で人気のある和菓子ですね。 でも桜餅を食べる時、いつも話題になるのが、桜餅の葉は食べるの、食べないの? という話につきますね。 ネットでもすごく …