知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

洗脳の方法を営業に用いるとバカ売れする

世の中には、売れる営業と売れない営業がいます。 売れる営業とは、洗脳することが上手い人です。 売れない営業とは、人を洗脳することが下手な人です。 誤解のないように説明しておきますが、この記事では、人を …

会社の理不尽からのストレスで辞めたい!さっさと退職しよう

会社にある理不尽。 辛いですね。 嫌ですね。 お金は貯まらないのに、ストレスが溜まる一方ですね。 辞めたーい! 心の叫びが聞こえそうです。 そんな時、さっさと退職しましょう。 我慢していても、何の得に …

ハムスターのケージを噛むのをやめさせるには!4つの理由と7つの対策

夜中にガリガリ、ガリガリとうるさくハムスターがケージの金網を噛んでいませんか? 何とも言えない神経に障る音ですね。 せっかくハムスターを飼って、楽しもうと思ったのに、毎晩毎晩ガリガリとケージを噛む騒音 …

資格を取ったら貧乏になる!「手に職」はもう古い

資格があれば手に職ができるとうことで、資格取得と目指している人は多いでしょうね。 資格取得者が、案外仕事がなかったり。 低所得で、結果、貧乏するはめになったり。 資格取得しても思ったほどの生活が出来な …

他人を批判すると大変なことになる話【失敗しない人生のために】

他人を批判する人って、いますよね。 見てても、あまりいい感じしませんね。 なぜ?って。 ネガティブなエネルギー満タンだからね。 結論を言うと、他人を批判する人を気にしなくていい。 なぜなら、他人を批判 …