知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鼻毛の処理はどこまでやれば大丈夫?人はみんな見ているっ!

自分の鼻毛が、鼻から出ているか気になるのは私だけでしょうか? いやそれが気にならないようなら、人間の羞恥心もなくなっているのではないだろうか。 私は、思春期である中学生時代に鼻毛で思わずがっくりするこ …

ストレスの解消法は簡単!自分が悪いと思えば消える

皆さん、日常生活の中でストレスって感じますよね。 ほとんどが人間関係の摩擦から生じてくるものだと思いますが。 ストレスで健康を損ねたり、元気がなくなったり、うつ病になったりしたらイヤじゃありませんか? …

母の日のプレゼント!安いけど喜ばれる7つの品と心ある1つの提案

母の日のプレゼント本当に悩みますよね。 気持ちは本当に感謝してるんだけど、父の日もあるしお誕生日のお祝いもあるしと何かと費用がかかるイベントが年中あるのが悩みの種ですね。 だったら、費用は安くても心に …

花粉症ではなかった!鼻づまりが片方だけに起こる4つの原因と5つの対処法

片方の鼻だけが詰まるっ!! 超イヤッ。 超キモチ悪い、っていう経験ありますよね。 原因は花粉症かな?って思っていたのだけど、 あれっ、花粉の季節じゃないときも、片方だけの鼻づまりになるって、思いません …

働きたくない若者を開花させる働き方改革【若人の将来を邪魔しない大人へ】

今、働きたくない若者が多いって言いますよね。 企業も万年人手不足で、「人手不足倒産」というものがあるぐらいで。 企業も、人員不足で困窮している昨今です。 企業も、中途採用で年収1千万円で、募集をかけた …