知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

洗脳の方法を営業に用いるとバカ売れする

世の中には、売れる営業と売れない営業がいます。 売れる営業とは、洗脳することが上手い人です。 売れない営業とは、人を洗脳することが下手な人です。 誤解のないように説明しておきますが、この記事では、人を …

40代最後の中学校での同窓会!あるあるを一挙公開

普段なら、興味ない同窓会だけど。 40代最後となると、なぜか同窓会に行ってみたくなり行ってきました。 そこであった「同窓会あるある」を紹介します。 久々に同窓会がある方、また同窓会を開いてみたい方、 …

一人暮らしが寂しい慣れない時はまず泣く!それからすること4選

待ちにまった大学生活なのに、そして念願の一人暮らしなのに。 実際に一人暮らしをしてみると、強烈に寂しさが襲ってくる。 一人お家に帰ると、寂しくて寂しくて。 いつまでも慣れないっ。 ホームシックって、い …

20代諸君へ!これからの生き方を一緒に考えよう【激動の時代を乗り越える提案書】

20代の頃って、真剣にどう生きたらいいか悩みますよね。 就職活動を経験し、学生から社会人へと、20代は変化の多い年代です。 この不透明な時代にどうやって生きたらいいのだろうと、悩んでいる人。 ぜひ、こ …

酉の市での熊手の買い方!初めての方のためのマナーと楽しみ方

11月の酉の日ににぎやかで威勢のいい市がたつ酉の市。 商売繁盛・家内安全を願って、全国から縁起物の熊手を買い求めに賑わいますね。 熊手は縁起物! 値段があってないというものの、どうやって買えばいいの? …