知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

虫歯予防デーの由来は?意外と長く続いている理由はコレ

6月4日の(6)と(4)にちなんで虫ではなくて、「虫歯予防デー」です。 今では、保育園や幼稚園、小学校でこの日に合わせて、歯磨き指導や虫歯予防まで指導が行われていますので、案外知られている日かと思いま …

酉の市での熊手の買い方!初めての方のためのマナーと楽しみ方

11月の酉の日ににぎやかで威勢のいい市がたつ酉の市。 商売繁盛・家内安全を願って、全国から縁起物の熊手を買い求めに賑わいますね。 熊手は縁起物! 値段があってないというものの、どうやって買えばいいの? …

かぼちゃのダイエットの口コミ5人!4人の結果良好

かぼちゃのダイエットって、成功率非常にいいって知ってました? 私が、サプリメントメーカーに勤務していた頃、ある自然食品の専門店をお得意様に持っていました。 そのお店は、いろんなイベントを開催して、いつ …

40代最後の中学校での同窓会!あるあるを一挙公開

普段なら、興味ない同窓会だけど。 40代最後となると、なぜか同窓会に行ってみたくなり行ってきました。 そこであった「同窓会あるある」を紹介します。 久々に同窓会がある方、また同窓会を開いてみたい方、 …

保険の営業で成功する女性の共通する7つのコツ

保険の女性営業で成功するのは、魅力的だ。 年収が、トップの人だと軽く2,000万円を超えている。 しかし、片やまったく売れなくて、会社のトイレで泣いてばかりの人もいる。 違いは、何であろうか? それは …