知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ソウルメイトと出会うときの前兆!3つの条件と絶対見逃したくない6つの変化

ソウルメイトに会いたいですね。 永遠を共にする、宇宙大の愛を共にする、そして運命を共にするそんなソウルメイトと出会いたいものです。 でも、どうやってソウルメイトと出会うのでしょうか。 皆さん、疑問に思 …

地位や名誉は興味ないけど、少しのお金と自由が大事!若い人の生き方に共感する

今、50歳のおじさんだけど、地位や名誉には興味ないんだ。 50歳にしては、変わっていると思うのだけど、いまの若い世代には共感されると思う。 なぜならって、若い人のオーラが、そう訴えてくるから。 特にこ …

忙しいや時間がない、なんて言い訳!成果を上げたいならコレ

なぜかみんな時間がない、忙しいと口癖のように言いますね。 本当にみんなそうなんだろうか? そんなに忙しいのだろうか。 ちょっと疑ってしまう。 単に何もしない口実ではなかろうかと思うときもある。 ここ最 …

メーデーってどういう意味?日本が休みの日ではない理由はコレかも

5月が近づくと新聞やニュースで何かと話題になるメーデー。 なんでも労働者の祭典みたいよ。 世界ではメーデーは休みの国が多いんだ。 なんでも日本でもデモや集会があったみたいよ。 5月になるとメーデーって …

営業では挨拶という言葉で訪問が100倍簡単になる!

営業は、顧客との初対面の時に言う言葉で、後々の訪問や成果が大きく変わってきます。 初対面やアプローチの時の言葉が適切か否か、で後々訪問活動ができるかどうか、に関わってくるのです。 私は今でも覚えていま …