知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仕事で成果を上げる3つの行動と2つの秘策とさらに1つの奥義

僕は、若いころどうやったら仕事ができるようになるか、仕事で成果を上げることができるか、会社から評価をもらえるかについて頭を悩ませてきた。 そして、ビジネスで成功した人の本を読んで、いろんなビジネスマン …

自己肯定感を上げると人生が変わった7つの方法【後悔しない人生のために】

自己肯定感が低くて、悩んでいる人は大勢いるでしょうね。 現代社会の課題と言っても、いいくらいですね。 自己肯定感が低いと ・なかなか行動できなかったり ・行動に移す前に、悩みこんでしまって、塞ぎこんで …

【営業のクロージングができない方へ】失敗しない締結のコツ

営業のクロージングで、以下ことを悩んでいる方。 ・クロージングをして断られたら、どうしよう。 ・クロージングするタイミングがわからない。 ・クロージングしようとすると、ビビってしまってできない。 この …

人のために生きるのは最悪!人生に疲れたら、自分を確立しよう

良かれと思って、人に気を使い過ぎて生きてませんか? 「人の為」と書いて、「偽り」となります。 人のため、人のため、と神経使って。 疲れ果ててしまったら、誰のための人生なんでしょうか。 人のために生きて …

保険の営業で成功する女性の共通する7つのコツ

保険の女性営業で成功するのは、魅力的だ。 年収が、トップの人だと軽く2,000万円を超えている。 しかし、片やまったく売れなくて、会社のトイレで泣いてばかりの人もいる。 違いは、何であろうか? それは …