知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

しもやけの治し方!患部を撃退する4つの方法、予防策とよく似た病気

寒い季節の嫌なしもやけ! ほっておくとなかなか治らない厄介なものです。 そんなしもやけを軽んじると大変なことになるのですよ。 手や足の患部がパンパンに腫れて、見てられない状態になってしまいます。 そう …

運気が上がる方法!人間関係が良くなる7つの法則

人生って、人間関係の良しあしで決まってしまいますね。 関わる人との関係が良くないと、人生が楽しくないですよね。 ツイテル人生を送っている人って、みんな人間関係に恵まれてますよね。 仕事や家庭、学校やク …

重曹でうがい!デメリットを知っておこう

重曹でうがいをすると、虫歯予防になるし、口臭予防になるって聞くけど本当?って思っている方も多いと思います。 だって、重曹って掃除に使うものでしょ。 それでうがいするなんて、信じられないってウチの娘も言 …

ニートの原因は親と子の軋轢と葛藤!対策は5つのステップで

ニートや引きこもりって、大変ですよね。 親御さんだけではなく、本人もさぞかし苦しいでしょう。 原因は、親との関係やいじめ、過去のトラウマといろいろ考えられるでしょうけど、根本的な原因は、親との関係が考 …

寒い寒い大寒の日の食べ物で縁起ものとは?昔の環境は厳しかった!

寒い寒い大寒の日。 字の如く、大きな寒いと書くように、一年の内で寒さ最もが厳しい日です。 毎年お正月を迎えた後の1月20日頃です。 このもっとも寒い大寒の日に食べると縁起のいい食べ物があります。 体が …