知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

遺伝のハゲは治る、治らない?元育毛ビジネスの経験者の体験談

遺伝のハゲは治るのか? それとも遺伝のハゲは治らないのか? 毛髪が薄くなってきた男性で、母方の祖父の頭がハゲていたら、悩みますよね。 AGA(男性型脱毛症)で、思春期以降から額の生え際やつむじあたりが …

五月病の症状が子どもにおきたらどうする?幼児の場合要注意

楽しいゴールデンウィークが終わり、わが子を見るとなんかうつろな様子をしていませんか? いつもより元気がなく、しんどそうな様子や食欲もなさそうにしている。 なんか幼稚園に行きたくなさそうな感じがする。 …

営業が怒られる5つのケースと対処法!これで楽しいセールスができる

営業は、人と人が密接に関わる仕事なので、とばっちりや八つ当たりで社内外問わず怒られることが多いですね。 いっそうのこと、営業とは怒られる仕事。 営業は、怒られてナンボ、と腹を据え軽くかわしていきましょ …

マルチ商法にハマった友達、妻、子供、恋人を救うならコレ【失敗しない説得】

大の仲良しの友達が、マルチ商法にハマったら、絶対に救ってあげたいですよね。 でも、説得の仕方に注意しないと、絶縁状態になっちゃいます。 今日は、マルチ商法にハマった友達をすっきり辞めさせてあげる方法に …

鼻毛の処理はどこまでやれば大丈夫?人はみんな見ているっ!

自分の鼻毛が、鼻から出ているか気になるのは私だけでしょうか? いやそれが気にならないようなら、人間の羞恥心もなくなっているのではないだろうか。 私は、思春期である中学生時代に鼻毛で思わずがっくりするこ …