知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

遺伝のハゲは治る、治らない?元育毛ビジネスの経験者の体験談

遺伝のハゲは治るのか? それとも遺伝のハゲは治らないのか? 毛髪が薄くなってきた男性で、母方の祖父の頭がハゲていたら、悩みますよね。 AGA(男性型脱毛症)で、思春期以降から額の生え際やつむじあたりが …

下痢対策は腹巻きでOK

下痢体質の人は、困りますよね。 大事な会議や商談の時に、ピーッときたり。 何回もトイレに行くのは大変ですよね。 小さなお子さんでも、学校の遠足や運動会時に下痢気味だったら、心配ですもの。 下痢には、2 …

ブログを書くモチベーションが上がる簡単な7つの方法とマインドの設定

ブログのモチベーションが上がらなくて、悩んでいる人。 僕が、いつもモチベーションが下がり気味の時、している見直す7つの方法があります。 ちょっとしたきっかけで、乗り越えていけるものですよ。 ブログを書 …

生命保険の営業の女性と付き合うコツ!意外と簡単

会社に人懐っこく、楽し気に訪問してくる生命保険のの女性営業いますよね。 いわゆる生保レディ。 結構、可愛い子がそろっている。 「思わず、可愛いな。声かけたいな。誘い出したいな。」 「でも、生命保険には …

柏餅の葉っぱの意味は何?実は子供と親の切実な願いが込めらていた!

5月5日は、こどもの日で端午の節句ですね。 端午の節句は、日本の伝統的な五節句に数えられている日であり、江戸時代から続いています。 伝統的にも意味のある端午の節句に食べるのは、 柏餅。 子供の頃、何と …