知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

栗の効能や栄養ってすごいねっ!ものすごい体にいいよっ、秋を楽しもうね

秋になると栗ですね。 9月中旬から10月が旬で、いつもこの時期になると、子供の頃を思い出します。 小学校のころ、秋になると山や雑木林に栗拾いに出かけたものです。 栗の食べ方も、焼き栗からマロングラッセ …

運気が下がる理由!絶対に避けたい7つの事柄

人間誰しも、生まれたからには、運のいい人生を送りたい。 世の中、書店に行けば、成功哲学の本や運気を上げる本、占い、スピリチュアルと山積みです。 でも、いろいろな成功哲学や運気が上がる方法を試しても、そ …

洗脳の方法を営業に用いるとバカ売れする

世の中には、売れる営業と売れない営業がいます。 売れる営業とは、洗脳することが上手い人です。 売れない営業とは、人を洗脳することが下手な人です。 誤解のないように説明しておきますが、この記事では、人を …

営業がうざい4つの事柄と理由!品のいいセールスに徹しよう

仕事中に急にかかってくる電話。 電話を取ると、長い前置きのトーク。 全く送ってこない見積書。 会社にやってくる営業が、うざいと感じること多いですよね。 営業はしっかりこの辺をわきまえないと。 営業がう …

大寒たまごの由来って何?金運はアップするって本当!

お正月が過ぎてしばらく経つと、寒さが一層厳しくなってきますね。 この時期になると、テレビ番組やニュースでは、寒中水泳や寒中禊なとが話題になりますね。 この大寒と呼ばれる寒さが、厳しいときに何故か大寒た …