知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

辰吉丈一郎の現在は病気?ろれつが回っていないのが気になる!

1970年代生まれのおっさん世代のボクシングファンなら、皆言うだろう 「辰吉丈一郎のボクシングはすごかった」と。 彼の両腕をグルグル回すパフォーマンス・ノーガードで打ち合うボクシングスタイル。 試合前 …

重曹でうがい!デメリットを知っておこう

重曹でうがいをすると、虫歯予防になるし、口臭予防になるって聞くけど本当?って思っている方も多いと思います。 だって、重曹って掃除に使うものでしょ。 それでうがいするなんて、信じられないってウチの娘も言 …

働くやりがいとお金!どっちを選ぶ?令和の時代は絶対にコレ

働くやりがいとお金。 非常に悩みますね。好きな仕事を選ぶべきなのか、それとも実入りのいいお金が多い仕事を選ぶべきなのか。 昭和の時代やバブルに沸いた平成の時代は、断然お金のいい仕事を選んだ方が人生楽し …

失敗しないセールストーク5つのコツ!例文もあり【昔の私に教えたい】

・セールスで商品が売れない方 ・セールストークがうまく話せず、購買に繋がらない方 ・営業やセールスに自信がなくなった方 ・営業やセールスを辞めようと思われている方 このような悩みを抱えている方に向けて …

アメリカの母の日はこうして習慣になった!知らなった偉大なる母

母の日は、日頃の母の苦労を心から労わり感謝を示す日。 いつも母の日が近づくと今年は何をプレゼントしようかな と悩む人も多いかと。 日本では、カーネーションを贈るのが定番中の定番ですが、なぜカーネーショ …