知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

長命寺と言えば桜餅!ところで賞味期限は?

ひな祭りになると桜餅を食べますね! 和菓子って品のいい食べ物で、美味しいですね。 女の子の成長を祝うひな祭りにピンク色のあんこが入った桜餅を食べると、 なんか幸せなホットした気分になりますね。 桜餅っ …

かぼちゃの効果と効能!体にいい栄養いっぱいで種は抜け毛にいいっー

かぼちゃの種は、抜け毛や薄毛対策にいいって知っていました? 「えっ、種って捨てるところでしょ」って思いがちですが、かぼちゃの種は、抜け毛や薄毛にいい効果が期待できるのです。 そして、体の至るところにい …

失敗しないセールストーク5つのコツ!例文もあり【昔の私に教えたい】

・セールスで商品が売れない方 ・セールストークがうまく話せず、購買に繋がらない方 ・営業やセールスに自信がなくなった方 ・営業やセールスを辞めようと思われている方 このような悩みを抱えている方に向けて …

マルチ商法の勧誘の手口と最強の断り方はコレ!

マルチ商法している人から、連絡あったら大変だね。 微妙に断りにくい人間関係から連絡あるので、ホント面倒臭いよね。 マルチ商法の勧誘の手口を知っておいて、正しい断り方を知っていれば、安心だね。 ・親友か …

柏餅の葉っぱの意味は何?実は子供と親の切実な願いが込めらていた!

5月5日は、こどもの日で端午の節句ですね。 端午の節句は、日本の伝統的な五節句に数えられている日であり、江戸時代から続いています。 伝統的にも意味のある端午の節句に食べるのは、 柏餅。 子供の頃、何と …