知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

花粉症を注射で治す!有効な3種類を徹底比較

あっ目がかゆい、鼻がむずむずする、くしゃみがとまらない、花粉症は本当にやっかいですよね。 仕事や勉強に支障がでるばかりでなく、その時期一日中悩まされます。 しかも一度なると毎年かかるというさらにやっか …

運気が上がる方法!部屋で良くなる6つの提案

私は、小さな頃からまじないや見えない世界が好きで、神社の神主の方や精神世界の方と親しくさせて頂いてました。 学生の頃から、出張家庭教師や出張のパソコンの設定で、数多くの民家に出入りしました。 一見高価 …

【働きなくない大学生へ】悩んでいるならコレ【昔の私に告ぐ】

大学の卒業間近だけど、働きたくないな、就職したくないなって、悶々としている学生も多いと思う。 今の社会から、目指すイメージがなかなか見つからないのではないかな。 私自身、大学生の時、働くイメージがなか …

仕事を休みがちで行きづらい、辞めたい時、辞めても大丈夫です【ゆるく生きて行こう】

仕事を休みがちで、行きづらくなってしまった時に、いろいろ悩んでしまいますね。 辞めるって言いにくいな。 みんな、頑張っているのにな。 今、辞めたら、今後の人生どうなるかな。 このような疑問に答えます。 …

秋の七草の覚え方!3種類の語呂合わせで楽勝

秋の七草は、奈良時代の歌人、山上憶良(やまのうえのおくら)が万葉集において選定した七種類の草です。 古くから日本人に親しまれてきました。 秋の七草は鑑賞するもので、目で見て秋の季節感を楽しむものです。 …