知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

運気が下がる理由!絶対に避けたい7つの事柄

人間誰しも、生まれたからには、運のいい人生を送りたい。 世の中、書店に行けば、成功哲学の本や運気を上げる本、占い、スピリチュアルと山積みです。 でも、いろいろな成功哲学や運気が上がる方法を試しても、そ …

風邪の治し方!咳を止めるために試してみた6つ方法と2つの秘策

あれっ風邪かな のサインに咳があります。 ゴホン ゴホン ゴホン とはた迷惑な咳。会社の同僚や家族、クラスメイトは、風邪がうつるのではないかと。 白い目でジロリと。 こんな経験ありませんか? 気付いて …

風邪の治し方!のどの不快に試してみた7つの手段

空気が乾燥する季節や仕事などで忙しい毎日を過ごしているとあれっ喉が痛い イガイガする いつものように声がでない 唾を飲んでも痛い・・・と 風邪の引き始めは、喉からくるという人も多いはずです。 でもこじ …

営業では挨拶という言葉で訪問が100倍簡単になる!

営業は、顧客との初対面の時に言う言葉で、後々の訪問や成果が大きく変わってきます。 初対面やアプローチの時の言葉が適切か否か、で後々訪問活動ができるかどうか、に関わってくるのです。 私は今でも覚えていま …

柏餅の葉っぱの意味は何?実は子供と親の切実な願いが込めらていた!

5月5日は、こどもの日で端午の節句ですね。 端午の節句は、日本の伝統的な五節句に数えられている日であり、江戸時代から続いています。 伝統的にも意味のある端午の節句に食べるのは、 柏餅。 子供の頃、何と …