知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アラフィフで独身の方の出会い!発想を変えて出会う8選

アラフィフになると、結婚できる可能性はほぼない! もうアラフィフなのに結婚を考えているの! もうアラフィフだから! そんなことありません。 今の時代、アラフィフはまだまだ若いです。 そして元気でまだま …

柿で便秘って本当!量は何個まで大丈夫?

柿を食べると便秘になるって噂を聞いたのですが、皆さんはご存知ですか? 私は、幼い頃から柿が大好きで、秋になると毎日1個から2個食べますが、便秘なんかなりません。 でも、私が主催するおしゃべりカフェで、 …

アミノ酸サプリを飲むのはいつ?効果的な飲むタイミングはコレ

ダイエットや筋トレにアミノ酸サプリがいいって聞くけどアミノ酸サプリっていつ飲めばいいの? なぜアミノ酸サプリのパッケージに服用時を書いていないの? って疑問に思われている方も多いと思います。 市販され …

資格を取ったら貧乏になる!「手に職」はもう古い

資格があれば手に職ができるとうことで、資格取得と目指している人は多いでしょうね。 資格取得者が、案外仕事がなかったり。 低所得で、結果、貧乏するはめになったり。 資格取得しても思ったほどの生活が出来な …

アメリカの母の日はこうして習慣になった!知らなった偉大なる母

母の日は、日頃の母の苦労を心から労わり感謝を示す日。 いつも母の日が近づくと今年は何をプレゼントしようかな と悩む人も多いかと。 日本では、カーネーションを贈るのが定番中の定番ですが、なぜカーネーショ …