知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

まずは、自分のために生きる!限界を感じたら意識を広げよう

あなたは、自分のために生きていますか? 大勢の方は、NOと言うでしょう。 周りに振り回されず、自分のための人生を送れたら、最高でしょうね。 解決策は、すべて自分の中にあるのですよ。 日々、ちょっと意識 …

えっソウルメイトとは結ばれないって本当!どうしたらいい?

誰しもが求めるソウルメイト! その「運命の人」と結ばれないって、噂がありますね。 本当かな? ソウルメイトが運命の人なら、今世で結ばれるから、運命の人であって。 結ばれないなら、ソウルメイトでも、運命 …

引きこもりたい社会人!令和の時代は楽しみだぞ

社会人になって会社に勤めたけど。 おもしろくないな。 つまんないな。 いっそう、引きこもってしまおうかなって。 そう思っている人。 結構多いのではないですか。 満員電車に揺られて。 意味のない会議に出 …

サラリーマンの副業ブログの方法

サラリーマンの方の不満は、だいたい次の5つのことですよね。 ・給料が上がらない ・同僚との人間関係がしんどい ・社長がワンマン ・上司がウザい ・仕事を押し付けられてる そんなサラリーマンの方、副業で …

嫌な仕事から逃げたい新人君よ!さっさと逃げよう

会社に就職したけど、この仕事自分に合っているのかな? なんか仕事するの憂鬱。 嫌な仕事から逃げてしまいたい! そんなことを思っている新人さんよ。 さっさと逃げよう。 若い方に提案します。 終身雇用が崩 …