知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

営業にAIが採用さると!生き残る営業マンとは?

AIが人の仕事を奪う、と懸念されている情報をよく耳にします。 現に街の至る所に徐々にAIロボットが、仕事をしている光景を目にするようになりました。 営業という仕事にAIが導入されるとどうなるのでしょう …

お盆という行事で関西と関東で違うところはコレ!

夏のお盆という行事。 私は、日本全国同じと思っていました。 なぜなら、年中行事の一つで日本中で行われるからです。 会社のお盆休みも日本国中同じで、お盆の帰省ラッシュも日本国中同じなのに、関西と関東で違 …

かぼちゃの皮の栄養!体にいい3つの成分と食べ方はコレ

かぼちゃの皮って、捨ててませんか? それは、勿体ない。 食べ物を食べる目的は、栄養を補給することですよね。 だったら、かぼちゃは、実だけを食べて、皮を捨てるのは良くないっ。 でも、かぼちゃの皮を調理し …

プレゼントくれない彼の心理9つとその対応

半数以上の女性が、付き合っている彼氏からプレゼントがないのを不満に思っています。 「彼氏のことをものすごく好きなんですけど、彼氏からはプレゼントもらったことがないんです。」 「私からは、彼氏にクリスマ …

洗脳の方法を営業に用いるとバカ売れする

世の中には、売れる営業と売れない営業がいます。 売れる営業とは、洗脳することが上手い人です。 売れない営業とは、人を洗脳することが下手な人です。 誤解のないように説明しておきますが、この記事では、人を …