知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鼻毛の処理はどこまでやれば大丈夫?人はみんな見ているっ!

自分の鼻毛が、鼻から出ているか気になるのは私だけでしょうか? いやそれが気にならないようなら、人間の羞恥心もなくなっているのではないだろうか。 私は、思春期である中学生時代に鼻毛で思わずがっくりするこ …

引きこもりたい社会人!令和の時代は楽しみだぞ

社会人になって会社に勤めたけど。 おもしろくないな。 つまんないな。 いっそう、引きこもってしまおうかなって。 そう思っている人。 結構多いのではないですか。 満員電車に揺られて。 意味のない会議に出 …

資格を取ったら貧乏になる!「手に職」はもう古い

資格があれば手に職ができるとうことで、資格取得と目指している人は多いでしょうね。 資格取得者が、案外仕事がなかったり。 低所得で、結果、貧乏するはめになったり。 資格取得しても思ったほどの生活が出来な …

働きたくない若者を開花させる働き方改革【若人の将来を邪魔しない大人へ】

今、働きたくない若者が多いって言いますよね。 企業も万年人手不足で、「人手不足倒産」というものがあるぐらいで。 企業も、人員不足で困窮している昨今です。 企業も、中途採用で年収1千万円で、募集をかけた …

中国産松茸の値段が安い4つの理由!

秋になると、百貨店やスーパーで松茸が並びますね。 香りといい味わいといい松茸は最高です。 松茸ご飯に松茸ホイル焼き、松茸のお吸い物は、日本の代表的な秋の楽しみのひとつですね。 しかし、ここ数年の間に中 …