知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

人のために生きるのは最悪!人生に疲れたら、自分を確立しよう

良かれと思って、人に気を使い過ぎて生きてませんか? 「人の為」と書いて、「偽り」となります。 人のため、人のため、と神経使って。 疲れ果ててしまったら、誰のための人生なんでしょうか。 人のために生きて …

努力をすれば報われるなんて嘘!正しく頑張る方法

努力すれば報われるって、本当だろうか? たいていの人は、みんな努力してるし、頑張っているのではないだろうか。 学生時代、部活動で同じ練習をしても、伸びる人とそうでない人はいた。 友達と同じくらい勉強し …

【営業】失敗しない応酬話法7種類と3つのテクニックで必ず売れる

・効果的な応酬話法を知りたい ・営業のコツを知りたい ・応酬話法の正しい使い方を知りたい ・お客様とスムーズに話せて、購買してもらう方法を知りたい 上記のことを知りたい方、ぜひ、この記事を読んで下さい …

運気が上がる方法!人間関係が良くなる7つの法則

人生って、人間関係の良しあしで決まってしまいますね。 関わる人との関係が良くないと、人生が楽しくないですよね。 ツイテル人生を送っている人って、みんな人間関係に恵まれてますよね。 仕事や家庭、学校やク …

さつまいもの離乳食!いつから始めていいの?

赤ちゃんに離乳食を与える時って、なんかドキドキしますね。 いつから離乳食を与えたらいいのか、どのように調理すればいいのかと。 私の妻も初めは、ドキドキと食べている時の赤ちゃんの姿を見ては、ワクワクとし …