知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

働きたくない若者を開花させる働き方改革【若人の将来を邪魔しない大人へ】

今、働きたくない若者が多いって言いますよね。 企業も万年人手不足で、「人手不足倒産」というものがあるぐらいで。 企業も、人員不足で困窮している昨今です。 企業も、中途採用で年収1千万円で、募集をかけた …

母の日のプレゼント!安いけど喜ばれる7つの品と心ある1つの提案

母の日のプレゼント本当に悩みますよね。 気持ちは本当に感謝してるんだけど、父の日もあるしお誕生日のお祝いもあるしと何かと費用がかかるイベントが年中あるのが悩みの種ですね。 だったら、費用は安くても心に …

プレゼントくれない彼の心理9つとその対応

半数以上の女性が、付き合っている彼氏からプレゼントがないのを不満に思っています。 「彼氏のことをものすごく好きなんですけど、彼氏からはプレゼントもらったことがないんです。」 「私からは、彼氏にクリスマ …

便秘に効く食べ物は、キウイ一日2個!嘘のようにスッキリします

便秘でツライ思いをされている方! 今まで便秘解消のため、いろんなことをしてもダメだった方! 大変でしたよね、お腹は張るわ。 気持ち悪いわ。 しまいにニキビや肌荒れまで起こすわ。 それらの症状に苦しんで …

営業にAIが採用さると!生き残る営業マンとは?

AIが人の仕事を奪う、と懸念されている情報をよく耳にします。 現に街の至る所に徐々にAIロボットが、仕事をしている光景を目にするようになりました。 営業という仕事にAIが導入されるとどうなるのでしょう …