知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

柿の栄養と効能!まさに医者要らず

「柿が赤くなれば、医者が青くなる」の如く、柿は栄養がいっぱいで体にいい効能たくさんです。 秋の季節に柿を食べて、冬に風邪やインフルエンザにならないように備えましょう。 私の実家の田舎では、田んぼのあぜ …

便秘のツボ!足裏でスッキリ快便で気持ちいいっー

便秘の時は、気持ち悪いですよね。 放置しておくと大変なことになります。 でも、安心してください。 足裏のツボでスッキリする方法もあります。 リフレソロジーと言って、足裏のツボを揉むことで、いろんな体の …

お盆という行事で関西と関東で違うところはコレ!

夏のお盆という行事。 私は、日本全国同じと思っていました。 なぜなら、年中行事の一つで日本中で行われるからです。 会社のお盆休みも日本国中同じで、お盆の帰省ラッシュも日本国中同じなのに、関西と関東で違 …

鼻毛の処理はどこまでやれば大丈夫?人はみんな見ているっ!

自分の鼻毛が、鼻から出ているか気になるのは私だけでしょうか? いやそれが気にならないようなら、人間の羞恥心もなくなっているのではないだろうか。 私は、思春期である中学生時代に鼻毛で思わずがっくりするこ …

プレゼントくれない彼の心理9つとその対応

半数以上の女性が、付き合っている彼氏からプレゼントがないのを不満に思っています。 「彼氏のことをものすごく好きなんですけど、彼氏からはプレゼントもらったことがないんです。」 「私からは、彼氏にクリスマ …