知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ごぼう茶の効能!アトピー4人の体験談はコレ

ごぼう茶って体にいい成分いっぱいですよね。 もしかしたら、ごぼう茶の効能で年悩んでるアトピーも治るかも? って期待している人も多いのではないかしら。 それにしても、アトピーの不快さったら、これはなった …

孤独で寂しいっー、愛されたいっ!そんな時は自分をよく見て

「なんで私って、友達いないの?」 「恋人もいないの?」 「なんか寂しーよっ、誰かわかって。」 「心の底から愛されたいっ!」 こんな心の叫びから解放されたいですよね。 孤独だから寂しいい。 だから愛され …

仕事を休みがちで行きづらい、辞めたい時、辞めても大丈夫です【ゆるく生きて行こう】

仕事を休みがちで、行きづらくなってしまった時に、いろいろ悩んでしまいますね。 辞めるって言いにくいな。 みんな、頑張っているのにな。 今、辞めたら、今後の人生どうなるかな。 このような疑問に答えます。 …

長命寺の桜餅の食べ方!葉は食べるの、葉の由来は、何のためにあるの?

関東風の桜餅と言えば、長命寺。 ひな祭りやお花見や茶和会で人気のある和菓子ですね。 でも桜餅を食べる時、いつも話題になるのが、桜餅の葉は食べるの、食べないの? という話につきますね。 ネットでもすごく …

営業が怒られる5つのケースと対処法!これで楽しいセールスができる

営業は、人と人が密接に関わる仕事なので、とばっちりや八つ当たりで社内外問わず怒られることが多いですね。 いっそうのこと、営業とは怒られる仕事。 営業は、怒られてナンボ、と腹を据え軽くかわしていきましょ …