知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

洗脳の方法を営業に用いるとバカ売れする

世の中には、売れる営業と売れない営業がいます。 売れる営業とは、洗脳することが上手い人です。 売れない営業とは、人を洗脳することが下手な人です。 誤解のないように説明しておきますが、この記事では、人を …

えっソウルメイトとは結ばれないって本当!どうしたらいい?

誰しもが求めるソウルメイト! その「運命の人」と結ばれないって、噂がありますね。 本当かな? ソウルメイトが運命の人なら、今世で結ばれるから、運命の人であって。 結ばれないなら、ソウルメイトでも、運命 …

営業では挨拶という言葉で訪問が100倍簡単になる!

営業は、顧客との初対面の時に言う言葉で、後々の訪問や成果が大きく変わってきます。 初対面やアプローチの時の言葉が適切か否か、で後々訪問活動ができるかどうか、に関わってくるのです。 私は今でも覚えていま …

副業は絶対におすすめ!社会人は出世よりも、幸せな生き方はコレ

社会人の皆さん、会社でのお仕事は楽しいですか? 給料は、増えそうですか? なんかいい返事は返ってこないと思いますね。 さぁー、そうでしょう。 会社というところは、頑張ってもそう給料は上がりませんよ。 …

五月病の症状が子どもにおきたらどうする?幼児の場合要注意

楽しいゴールデンウィークが終わり、わが子を見るとなんかうつろな様子をしていませんか? いつもより元気がなく、しんどそうな様子や食欲もなさそうにしている。 なんか幼稚園に行きたくなさそうな感じがする。 …