知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

営業では挨拶という言葉で訪問が100倍簡単になる!

営業は、顧客との初対面の時に言う言葉で、後々の訪問や成果が大きく変わってきます。 初対面やアプローチの時の言葉が適切か否か、で後々訪問活動ができるかどうか、に関わってくるのです。 私は今でも覚えていま …

サラリーマンの副業ブログの方法

サラリーマンの方の不満は、だいたい次の5つのことですよね。 ・給料が上がらない ・同僚との人間関係がしんどい ・社長がワンマン ・上司がウザい ・仕事を押し付けられてる そんなサラリーマンの方、副業で …

スイカの効能は腎臓に良い!種も皮も食べる方法はコレ

夏の果物と言えば、なんと言ってもスイカですね。 ミーンミーンと蝉がやかましく鳴く暑い夏にスイカに塩をかけてかぶりつくと、暑さも吹っ飛びますね。 まさにスイカは、夏の風物詩です。 そのスイカが腎臓に良い …

資格を取ったら貧乏になる!「手に職」はもう古い

資格があれば手に職ができるとうことで、資格取得と目指している人は多いでしょうね。 資格取得者が、案外仕事がなかったり。 低所得で、結果、貧乏するはめになったり。 資格取得しても思ったほどの生活が出来な …

目標を低くすると売上が伸びる話【さらに将来を示唆します】

よく会社で、目標を高くしろって、鼓舞されますよね。 正直、ウザくないですか。 目標を高くしすぎると、目の前のことが整理できなくて、非効率になると思うのは私だけでしょうか。 実際に、毎月の目標を低く設定 …