知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

プライドを捨てると、人生100倍楽しくなる

プライドという、見えない驕りがせっかくの人生をつまらない、窮屈なものにしていませんか? プライドには、良いプライドと悪いプライドの2種類あります。 ほとんどの人が、悪いプライドに侵され、知らぬ間に生き …

資格を取ったら貧乏になる!「手に職」はもう古い

資格があれば手に職ができるとうことで、資格取得と目指している人は多いでしょうね。 資格取得者が、案外仕事がなかったり。 低所得で、結果、貧乏するはめになったり。 資格取得しても思ったほどの生活が出来な …

軽いぎっくり腰になったら3つの治し方と1つの秘策!

あっ 腰がギクッときたら要注意です。 本当に嫌ですね。 ぎっくり腰だけは。 これは、経験した人しかわからない痛みですね。 ひどくなると息をするだけでも苦しくなるので本当に要注意です。 二度と経験したく …

自己肯定感を上げると人生が変わった7つの方法【後悔しない人生のために】

自己肯定感が低くて、悩んでいる人は大勢いるでしょうね。 現代社会の課題と言っても、いいくらいですね。 自己肯定感が低いと ・なかなか行動できなかったり ・行動に移す前に、悩みこんでしまって、塞ぎこんで …

営業にAIが採用さると!生き残る営業マンとは?

AIが人の仕事を奪う、と懸念されている情報をよく耳にします。 現に街の至る所に徐々にAIロボットが、仕事をしている光景を目にするようになりました。 営業という仕事にAIが導入されるとどうなるのでしょう …