知っているっていいね

日常生活で「知ってるって、いいね!」って思うことを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

世界禁煙デーはなぜ5月31日?実は以前は違う日であった

5月31日と禁煙はどう関係あるのでしょうかね。 以前はヘビースモーカーでタバコをバカスカ吸っていた私も5月31日が「世界禁煙デー」である理由が全く検討が付きませんでした。 確かに世界的に禁煙ブームと言 …

ネットワークビジネスで成功する人は7つの特徴がないと無理ゲー

あらゆる仕事の中でも、ネットワークビジネスで成功するのは、難しいと言われています。 副業で軽くやって、手っ取り早く稼いでしまおう、って考えは止めた方がいいですよ。 しかし、ほんの少しですが、ネットワー …

詐欺師の手口で顧客の心理を操る[悪用厳禁]7つの方法

詐欺師の手口や方法で、顧客の心理を操れば、全うな商品なら簡単に売れます。 詐欺師は、架空のものをいかにもあるように、価値のあるように見せかけ、お金を振り込ませてしまいます。 詐欺行為は犯罪です。 ただ …

スイカの成分のシトルリン!かなり嬉しい効果ありっー♪

スイカの成分にシトルリンというものがあります。 何しろスイカから発見された成分で、肌の潤いや冷え性の改善やむくみの改善・運動パフォーマンスの向上や筋力アップ・動脈硬化の防止や生活習慣病の予防など健康や …

人のために生きるのは最悪!人生に疲れたら、自分を確立しよう

良かれと思って、人に気を使い過ぎて生きてませんか? 「人の為」と書いて、「偽り」となります。 人のため、人のため、と神経使って。 疲れ果ててしまったら、誰のための人生なんでしょうか。 人のために生きて …